一部店舗の営業時間短縮期間の変更のお知らせ(02/22 17時更新)

2021年02月22日(月曜日)

「新型コロナウイルスに対する当社の対応について」はこちら

いつもJOYSOUND直営店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

各都府県からの営業時間短縮要請を受け、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から当社が運営するカラオケ店舗および飲食店舗において、時間短縮営業を進めて参りましたが、一部地域の要請解除に伴い、下記の通り変更させていただきますのでお知らせいたします。

緊急事態宣言が出ている地域の店舗はこちらをご覧ください。

■茨城県の店舗
【対象期間】
期間: 2021年 1月6日(水)~2021年 2月22日(月)

【営業時間短縮対象店舗】
・土浦市のカラオケ店舗
JOYSOUND土浦店
※営業時間など詳細につきましては、各店舗のページをご確認ください。

【対象期間】
期間: 2021年 1月6日(水)~2021年 2月28日(日)

【臨時休店対象店舗】
・土浦市の飲食店舗
しゃぶしゃぶ すきやき 個室 ダイニング天空 土浦店
※天空土浦店は、2021年2月28日(日)をもちまして閉店させていただく事となりました。今まで長きに渡り多くのお客様にご愛顧いただきました事を心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの一日も早い収束を祈念するとともに、お客様はじめ関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。